2015年2月19日木曜日

2月ハピネスマーケットありがとうございました

こんばんは!
2/14(土)丹波ハピネスマーケットに今回初めて一人で、キャリー焼菓子店として出店しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました^ ^

丹波ハピネスマーケットは丹波市柏原町の八幡さん前広場で毎月第二土曜日に行われているマーケットです。

毎回50店舗以上のお店が並びます。

1年ほど前から毎回出店していたのですが、一人で出店するのは初めてでした。

少し緊張していたのですが、Facebookやインスタを見たよ〜!とたくさんの方が来てくれました。

毎回来て下さる方も♡

本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

ちなみにキャリー焼菓子店こんな小屋で販売しています。


この小屋は全て廃材でできていて、近所の大工さんやいつもお世話になってる人達に作ってもらいました!

この小屋も人気でいい感じやねってみんな褒めてくれます^ ^
今回はバレンタイン当日ということで私もかなり気合いが入りました!笑
チョコレートのお菓子もたくさん用意していきました。
ガトーショコラ、生チョコタルト、チョコレートブラウニーなど。
得意のチーズケーキは今回はバナナチーズケーキとラムレーズンチーズケーキを。
そして一番人気のニューヨークチーズケーキもいつもの倍以上。
100個以上のケーキをご用意していきましたが全て午前中に完売しました。



本当にありがとうございます!
嬉しすぎます( ; ; )

旦那作のレモネード、チャイも好評で何度もお代わりして下さった方もいました。ありがとうございました!

次回は3/14ホワイトデーです。
また気合い入れていきます!笑
新作ケーキもご用意していきますので次回のハピネスマーケットも是非お越し下さいね。
Instagramもよかったらフォローして下さいね。
kyariiieで検索してみて下さい。
よろしくお願いします^ ^
キャリー

0 件のコメント:

コメントを投稿